トヨタ・カローラIIリトラGPターボ 〜 画像6

最近のターボエンジンが燃費に有利になったワケ 〜 画像1
ターボのイメージ 〜 画像2
日産セドリック(5代目) 〜 画像3
三菱ギャラン(6代目) 〜 画像4
日産マーチ スーパーターボ(初代) 〜 画像5
トヨタ・カローラIIリトラGPターボ 〜 画像6
日産のL20ETターボエンジン 〜 画像7
エンジン内部のイメージ 〜 画像8
直噴エンジンの内部構造 〜 画像9
最近のターボエンジンが燃費に有利になったワケ 〜 画像10
自動車のEGRバルブ 〜 画像11
ダウンサイジングエンジン 〜 画像12
最近のターボエンジンが燃費に有利になったワケ 〜 画像13

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■かつてはターボエンジンよりも自然吸気エンジンのほうが低燃費というのが常識であった ■ターボエンジンは熱効率に優れていたが効率のよい制御ができていなかった ■最近は制御技術が発展したほか、ダウンサイ...

最近のターボエンジンが燃費に有利になったワケ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報