投稿日: 2024年2月24日 17:30 PHOTO: トラック魂編集部/AdobeStockなぜ日本のトラックはドラムブレーキなのか? 〜 画像4 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■日本の大型トラックはドラムブレーキが主流 ■対して欧州ではディスクブレーキの採用が多い ■その理由について詳しく解説する 中低速域からの制動が多い日本ではドラムブレーキが向いている このタイトルを... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「年末ジャンボが当たった→じゃあF80を予約」……はできない! フェラーリの特別モデルにはお金だけじゃ乗り越えられない壁がある!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「部屋が狭い」「英語が聞き取れん」! 外国人ドライバーを走らせるスーパーGTのチームにメリデメを直撃したカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「実用性? フンっ!」って鼻で笑えるムダこそ美学! シューティングブレークがある意味クルマ界一の贅沢モデル!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー カー用品・グッズ情報 自動車用品 自動車コラムたった10年で世界18位まで成長の新興メーカー! 中国の「サイルンタイヤ」がじわり日本のトラック業界に進出していた TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月15日
カテゴリー 自動車コラムトラックドライバーの負担を減らすハズの「パレット」のサイズがまちまちで結局意味なし! ついに国交省が標準サイズ化を提案したがどうなる物流? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月10日