トヨタMR2 〜 画像6

マツダRX-7(FC3S) 〜 画像1
BMW M3(E30) 〜 画像2
ベントレー・スピードシックス 〜 画像3
ポルシェ911 〜 画像4
トヨタMR2 〜 画像5
トヨタMR2 〜 画像6
ポルシェ944 〜 画像7
日産GT-R 〜 画像8
スポーツカーが50:50の重量配分にこだわり続けるわけ 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■昔から50:50の比率による前後重量配分がよしとされてきた ■ミッドシップにしたからといって完全に50:50になるとは限らない ■重要なのは静止状態ではなく走行中の「ダイナミック」領域での荷重バラ...

スポーツカーが50:50の重量配分にこだわり続けるわけ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報