投稿日: 2024年1月24日 11:40 PHOTO: WEB CARTOP日産GT-R 〜 画像8 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■昔から50:50の比率による前後重量配分がよしとされてきた ■ミッドシップにしたからといって完全に50:50になるとは限らない ■重要なのは静止状態ではなく走行中の「ダイナミック」領域での荷重バラ... スポーツカーが50:50の重量配分にこだわり続けるわけ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年10月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部お馴染み自動車評論家の国沢光宏さんが魔改造ミラで激走! 全日本ラリーの「ミライースターボXX」はキット化の可能性も大!!カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「カブリ気味だ……」なんてたまにエンジンがグズるのもまた魅力!? ロータリー乗りは「エンジンの扱い方」もマスターすべきだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月29日
カテゴリー 自動車コラムポルシェにとってもファンにとっても「GT」は特別な称号! とはいえややこしすぎる911の「GT」と名の付くモデルを整理してみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月28日
カテゴリー 自動車コラム280馬力規制が笑えるほどのハイパワー化! 1000馬力も普通に登場するクルマの「パワーインフレ」が起こる理由とこの先の行方 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月28日