衝突安全技術には定評があったダイハツがなぜ衝突試験で不正をしたのか? 〜 画像3

トヨタとダイハツの会見様子 〜 画像1
ダイハツのプラットフォーム「DNGA」 〜 画像2
衝突安全技術には定評があったダイハツがなぜ衝突試験で不正をしたのか? 〜 画像3
衝突安全技術には定評があったダイハツがなぜ衝突試験で不正をしたのか? 〜 画像4
不正が行われた衝突実験の概要 〜 画像5
衝突安全技術には定評があったダイハツがなぜ衝突試験で不正をしたのか? 〜 画像6
ダイハツ・ロッキーeスマートの構造とボディ内部 〜 画像7
側面衝突試験のイメージ 〜 画像8
側面衝突試験のイメージ 〜 画像9
衝突安全技術には定評があったダイハツがなぜ衝突試験で不正をしたのか? 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■第三者委員会の調査で数々の不正が明らかになったダイハツ ■ダイハツは1998年の車両規定変更の際には衝突安全でトップレベルの技術を持っていた ■筆者は最近のダイハツから安全性を熱く語るエンジニアが...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報