ホンダN-BOX(3代目)のCVTシフトレバー 〜 画像2

最近の国産SUVモデル4台 〜 画像1
ホンダN-BOX(3代目)のCVTシフトレバー 〜 画像2
日産フェアレディZ(RZ34)のMTシフトレバー 〜 画像3
パドルシフトのイメージ写真 〜 画像4
高速道路の合流のイメージ写真 〜 画像5
Yamamoto_20231216_000 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■かつては必須だった「エンジンの慣らし」は現代のクルマでも必要か ■エンジン回転数を上げない制御をするATであれば普通に走るだけで慣らしになる ■慣らしの効果は1万kmを超えたあたりから実感できるこ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報