日産サクラのシステムユニット 〜 画像4

モーターにさらなる電流や電圧をかければ馬力の上積みも余裕な軽EVが軽自動車の自主規制の常識をぶっ壊す 〜 画像1
スズキ・アルトワークス(初代)のフロントスタイリング 〜 画像2
モーターにさらなる電流や電圧をかければ馬力の上積みも余裕な軽EVが軽自動車の自主規制の常識をぶっ壊す 〜 画像3
日産サクラのシステムユニット 〜 画像4
日産サクラのリチウムイオンバッテリー 〜 画像5
三菱ekクロスEVの走行写真 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■日産サクラと三菱ekクロスEVの最高出力は軽自動車の自主規制の64馬力に設定されている ■軽自動車に最大トルクの自主規制はないためサクラとekクロスEVは195Nmとガソリンのコンパクトカーを大幅...

モーターにさらなる電流や電圧をかければ馬力の上積みも余裕な軽EVが軽自動車の自主規制の常識をぶっ壊す / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報