日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像4

BYDドルフィンのフロントスタイリング 〜 画像1
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像2
BYDドルフィンのリヤスタイリング 〜 画像3
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像4
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像5
BYDドルフィンのルーフアンテナ 〜 画像6
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像7
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像8
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像9
BYDドルフィンのインテリア 〜 画像10
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像11
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像12
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像13
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像14
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像15
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像16
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像17
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像18
BYDドルフィンのフロントシート 〜 画像19
BYDドルフィンのリヤシート 〜 画像20
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像21
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像22
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像23
BYDドルフィンの走行シーン 〜 画像24
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像25
BYDドルフィンの走行シーン 〜 画像26
日本のEV空白地帯に投入された「ドルフィン」に試乗して感じた脅威と弱点 〜 画像27

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■BYDが「ATTO3」に続く第2弾EVとして「ドルフィン」を日本市場に導入した ■4290mmというコンパクトなボディに対して2700mmのロングホイールベースで広い車内を実現 ■市街地では十分な...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報