投稿日: 2023年9月2日 11:40 PHOTO: 本田技研工業/WEB CARTOPホンダ・ステップワゴン フィヨルドミスト・パール 〜 画像7 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■カタログのメイン写真などに使われているボディカラーは「訴求色」と呼ばれる ■訴求色というのは「白」「黒」「シルバー」といった売れ筋のカラーでないことも多い ■同じモデルでもグレード毎に色を変えてク... カタログでよく使われている訴求色ってどうやって決めてる? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部5ナンバーセダン最後の砦「カローラアクシオ」終売ってガチで痛いぞ! 実質代わりは存在しないものの代替車を考えてみたカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム軽のトップ「N-BOX」登録車のトップ「ヤリス」と相変わらずの強さ! 前年比1223.2%も売ったダイハツタントが目立つ3月の新車販売台数分析 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月13日
カテゴリー EV 自動車コラムEV推進派のホンダが作ったクルマなのに4年で終売ってなぜ? 「ホンダe」の普及に本気じゃない感が見えていたホンダの姿勢 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月09日