投稿日: 2023年8月19日 10:00 PHOTO: トヨタ/日産/メルセデス・ベンツ/マツダ/WEB CARTOPブランドの個性は薄まる今後は「らしさ」アピールが超重要だ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■自動車メーカー同士が事業提携による協業をする例が増えている ■その背景には「CASE」への対応による研究開発コストの増大などがある ■協業で経費削減と効率化は大幅に向上するがブランドの個性は薄まる... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年03月11日 TEXT: WEB CARTOP編集部駐車場やNシステムでお馴染みの「ナンバー読み取りシステム」って使えるじゃん! いま物流倉庫から熱い視線を浴びていたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年03月11日 TEXT: WEB CARTOP編集部マフラーが12本ってどういうこっちゃ!? 仰天リヤビューのクラウンはドリフトマシンだったカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 大阪オートメッセ 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムホンダと日産の経営統合破談! そもそも「ホンダにあって日産にないもの」「日産にあってホンダにないもの」って何があった? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月23日
カテゴリー 自動車コラムトヨタの「ルミオン」が新車で存在するだと!? ただし中身は……インドでは激熱の「スズキ製トヨタ車」が多数存在していた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月30日