ブランドの個性は薄まる今後は「らしさ」アピールが超重要だ 〜 画像1

ブランドの個性は薄まる今後は「らしさ」アピールが超重要だ 〜 画像1
日産サクラと三菱eKクロスEVの発表会のワンシーン 〜 画像2
CASEのイメージ 〜 画像3
マツダのロータリーエンジンのイメージ 〜 画像4
ルノー・日産・三菱自動車あらいあんすによる発表会のワンシーン 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■自動車メーカー同士が事業提携による協業をする例が増えている ■その背景には「CASE」への対応による研究開発コストの増大などがある ■協業で経費削減と効率化は大幅に向上するがブランドの個性は薄まる...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報