ホンダ・シビックタイプR(初代、EK9)の走り 〜 画像4

トヨタ・カローラレビン(4代目、AE86)の走り 〜 画像1
トヨタ・カローラレビン(初代、TE27)のフロントスタイリング 〜 画像2
スズキ・スイフトスポーツ(2代目、ZC31S)の走り 〜 画像3
ホンダ・シビックタイプR(初代、EK9)の走り 〜 画像4
ホンダ・シビック(3代目、ワンダーシビック)のフロントスタイリング 〜 画像5
「テンロクスポーツ」の歴史を振り返る 〜 画像6
マツダ・ユーノスロードスターのフロントスタイリング 〜 画像7
トヨタMR2(初代、AW11)の走り 〜 画像8
トヨタ・カローラ(6代目)のフロントスタイリング 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■かつて各社は1600ccのベーシックカーに力を入れていた ■それらの名機やシャシーを活かしたスポーツモデルも続々登場 ■そこで今回は「テンロクスポーツ」の歴史を振り返る 1気筒あたりの排気量は40...

「テンロクスポーツ」の歴史を振り返る / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報