冷媒直接冷却方式を採用する日産サクラの走り 〜 画像3

空冷方式を採用する日産リーフの走り 〜 画像1
水冷方式を採用する日産アリアのボンネット 〜 画像2
冷媒直接冷却方式を採用する日産サクラの走り 〜 画像3

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■エンジンがないEVも冷却な必要な場所がある ■冷却方法は現状、空冷、水冷、冷媒直接冷却の3つ ■それぞれのメリット・デメリットを解説 バッテリーや動力用モーターなどの冷却が必要! 燃料を燃やして動...

EVの空冷・水冷・冷媒直接冷却のメリット・デメリット / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報