ホンダの2輪用カートリッジ式バッテリーのステーション 〜 画像1

ホンダの2輪用カートリッジ式バッテリーのステーション 〜 画像1
日産リーフから取り外したバッテリー 〜 画像2
トヨタbZ4Xのボディとプラットフォーム 〜 画像3
中国NIOのバッテリースワップステーション 〜 画像4
夜間に普通充電する日産アリア 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2輪車ではカートリッジ式バッテリーが実用化されている ■EVのバッテリーはかなりの大きさと数百kgの重量があるため、カートリッジ式にするのは困難だ ■プラットフォームの共通化を図れば実現の可能性は...

単純ではないEVに立ちはだかる高くて厚いバッテリー問題 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報