スバルADAのコンセプトディスプレイ 〜 画像1

スバル・アイサイトのステレオカメラ 〜 画像1
スバルADAのコンセプトディスプレイ 〜 画像2
スバルのアイサイトのデモンストレーション 〜 画像3
初代トヨタ・プリウスのフロントスタイリング 〜 画像4
スバルADAの画像解析 〜 画像5
初代トヨタ・プリウスのエンジン 〜 画像6
トヨタ・プリウスのコンセプトモデルのフロントスタイリング 〜 画像7
初代トヨタ・プリウスのインテリア 〜 画像8

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■いまや当たり前となった運転支援機能やハイブリッドシステムは世に出るまでは苦難の連続だった ■スバルの運転支援機能の研究は1989年から始まり、2008年のアイサイトで花開いた ■21世紀を見据えた...

いまや当たり前なクルマの機能も開発は困難の連続だった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報