回転を合わせる技術があれば超気持ちいいドグミッション 〜 画像1

MTのシフトチェンジ 〜 画像1
レクサスIS500のDCT 〜 画像2
トランスミッションのシンクロナイザー 〜 画像3
マニュアルトランスミッションの機構 〜 画像4
アバルト695ビポストのドグミッション 〜 画像5
回転を合わせる技術があれば超気持ちいいドグミッション 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■かつてはATよりもMTのほうが早く走れるといわれていた ■クラッチペダル/シフトレバー操作を必要としないDCTの登場によりMTの優位性は完全に失われた ■ドグミッションは回転が合ったときは瞬時にギ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報