ヒョンデが期間限定オープンさせた「Hyundai House Harajuku」の外観 〜 画像1

ヒョンデグループの会長に就任したチョン・ウィソン氏 〜 画像1
ヒョンデ・アイオニック6のフロントスタイリング 〜 画像2
ヒョンデが期間限定オープンさせた「Hyundai House Harajuku」の外観 〜 画像3
新大久保のコリアンタウン 〜 画像4
インドネシアモーターショーで展示されたヒョンデ・スターゲイザー 〜 画像5
嫌韓・反日のイメージ 〜 画像6
ヒョンデ・アイオニック5とネッソの2ショット 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2022年1月からの累計販売台数が363台だったヒョンデだがこれはまずまずの結果といえそうだ ■ネットのみでの販売や原宿への出店など、ヒョンデは若者に狙いを絞った戦略をとっている ■ASEAN地域...

韓国文化に慣れ親しんだ若者を狙うヒョンデのしたたかな戦略 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報