3気筒エンジンのバランスシャフトとカウンターウェイト 〜 画像1

3気筒エンジンのカットモデル 〜 画像1
フィアット500ツインエアのエンジン 〜 画像2
スズキの2気筒エンジン 〜 画像3
3気筒エンジンのカットイラスト 〜 画像4
4気筒エンジンの内部構造イメージ 〜 画像5
マツダの直6エンジンのカットモデル 〜 画像6
3気筒エンジンのバランスシャフトとカウンターウェイト 〜 画像7
メルセデスAMGのV12エンジン 〜 画像8
メルセデスAMGのV12エンジン 〜 画像9
アウディの5気筒エンジンのカットイラスト 〜 画像10
サイレントシャフトを搭載した三菱のエンジンのカットイラスト 〜 画像11

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■直6とV12がなぜ回転バランスエンジンと言われるかをそれ以外のエンジンの特徴と合わせて解説 ■単気筒から5気筒までのエンジンはそれぞれピストン運動やクランク回転運動の際に振動を発してしまう ■直6...

直6とV12は回転バランスと言われるけどどうして? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報