水素燃料生成のインフラ 〜 画像1

BMWのFCVと固体高分子燃料電池 〜 画像1
ヒョンデNEXOのフロントスタイリング 〜 画像2
トヨタMIRAIのフロントスタイリング 〜 画像3
BMWの固体高分子型燃料電池工場 〜 画像4
BMWの固体高分子型燃料電池工場 〜 画像5
いすゞと日野のフューエルセルトラックのフロントスタイリング 〜 画像6
水素燃料生成のインフラ 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■トヨタとヒョンデが市販しているFCVだが、その普及には高い壁が立ちはだかる ■固体高分子型燃料電池の生産には高度な技術が必要で、また水素の生成にも多くのエネルギーを必要とする ■国内では150坪の...

トヨタのFCV継続の英断は賞賛に値する / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報