マニュアルトランスミッションの内部機構 〜 画像1

AT限定免許 〜 画像1
旧車のATシフトレバー 〜 画像2
マニュアルトランスミッションの内部機構 〜 画像3
MT車に採用されているシンクロナイザー 〜 画像4
ホンダ・シビックタイプRのエンジン性能曲線 〜 画像5
MT車のペダル 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■MTとATの違いは変速作用を人間が手動で行うか機械が自動で行うかにある ■MTの場合、エンジンとミッションの接続を切り離してギヤを切り替えるためにクラッチが必要だ ■現在のすべてのMT車にはシンク...

ペダルを踏めば変速できるマニュアルトランスミッション! / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報