投稿日: 2022年6月3日 17:30 PHOTO: 日産/三菱/ホンダ/WEB CARTOPBMWのダブルVANOS採用エンジン 〜 画像10 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■内燃機関が進化を果たす過程で、いろいろなメカニズムが誕生してきた ■そのひとつに可変バルブ機構がある ■メカニズムや搭載車について解説する 日本メーカーで初めて挑戦したのは三菱! 内燃機関(とくに... 可変バルブ機構のメカニズムと搭載車を振り返る / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部AIを導入して最先端の安全装置を使ってもやっぱり最後は「熟練の職人技」! 一度事故ると凄まじい被害になる「クレーン操作」の最前線カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムクルマの記憶はなくても「イプー」なら覚えてるアラフォー多数! オデッセイの対抗馬になりきれなかった「トヨタ イプサム」 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月05日
カテゴリー 自動車コラムこれぞニッポンのクルマ! そして日本の技術! 30年前に続々登場した軽自動車ベースの多人数乗車ミニバンに驚きしかない TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月04日
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画クラウン クロスオーバーRSはクラウンを名乗らなきゃよかったってガンさんなぜ!? 黒沢元治×石田貴臣【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月01日