投稿日: 2021年9月18日 07:00 PHOTO: 日産/トヨタ/WEB CARTOPレクサスLC500の走り 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■AT車は多段化が進み、いまでは10速ATも存在するほどだ ■多段化のメリットは滑らかでスムースな走りを可能とすること ■しかし、ただ多ければ多いほどいいわけではない 話題の新型フェアレディZも9速... クルマが多段化する理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部タイヤのトラブルは命取り! だったらタイヤの声を聞けば? ダンロップが取り組む画期的技術「センシングコア」の実用化が待ち遠しい!カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2024年11月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部完全自動運転トラックは想像よりずっと進んでた! ホンモノの高速道路での実験も行われて実用化はもうすぐそこ!!カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2024年09月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部「京急」と「東急」のライバル同士が手を組んだ! 自動運転バスの実証実験で目指す未来の姿とはカテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース
カテゴリー 自動車コラムかの名車「トヨタ2000GT」にはなんと3速ATモデルが存在した! トヨタの技術力が作り上げた自動変速機「トヨグライド」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月13日