投稿日: 2021年8月13日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPD4S_5984 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】安全面や設置の簡易度などのメリットがある 中央分離帯というと、コンクリートで路肩が作ってあって、真ん中にいわゆるガードレールが設置されて、木が植えられていることが多い。高速道路でも同様なのだが、地方の高速道路やバイパスな... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部北米で主流の「ボンネット型」のほうが空力も事故の際も有利! それでも日本のトラックがキャブオーバーにこだわり続けるワケカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム3車線の高速道路で大型トラックが3台併走! 一番右の第三車線走行はそもそも「違反」だけど「取り締まらない」のが現状だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月30日
カテゴリー 自動車コラム「サンデードライバー」は速度無制限のアウトバーンにも存在する! 陸続きなだけに慣れない「他国ドライバー」もいてまずまずリスキーだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月25日
カテゴリー 自動車コラムクルマ好き永遠の憧れ「速度無制限のアウトバーン」! 「速すぎて危なくない?」「いつでも全開走行?」ドイツ在住ジャーナリストが真実を語る!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月24日