投稿日: 2021年7月12日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPメーカー純正のタワーバー(STI) 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】無計画な補強パーツの装着は危険! どういうわけかクルマのボディ剛性は、モデルチェンジのたびに際限なく上がっていくものらしい。 今年秋にデビューする新しいトヨタ86=GR86の資料を見ると、「街乗りから限界走行まで、どんな... クルマの剛性は高ければ高いほど良いのか / メーカー純正のタワーバー(STI) 〜 画像5 の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月09日 TEXT: WEB CARTOP編集部このふざけた「おにぎりボディ」はなんじゃ……と思ったら偉大なご先祖! フィアット500eも600eも「X1/23」のおかげで誕生したカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年01月09日 TEXT: WEB CARTOP編集部レクサスのあとを追うも評価はボロクソ……だったのは過去の話! 気がつけば韓国ヒョンデの「ジェネシス」がイケイケだったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュースホイールベースを延長したロングボディ! 屋根のないオープンカー! クルマの体幹「ボディ剛性」は問題ないのか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2022年09月12日
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュースクルマの「剛性」は高ければ高いほどいい? レーシングドライバーが語る「車体剛性」の真実とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2020年11月14日