ルノー・カングーZENの1.2リッターターボエンジン 〜 画像9

MBUX作動時のモニター 〜 画像18
先進機能が最小限の現行車 〜 画像1
フィアット・パンダクロス4×4の走行シーン 〜 画像2
フィアット・パンダクロス4×4のインストゥルメントパネル 〜 画像3
先進機能が最小限の現行車 〜 画像4
スズキ・ジムニーシエラJLのリヤスタイリング 〜 画像5
スズキ・ジムニーシエラJLのインストゥルメントパネル 〜 画像6
スズキ・ジムニーシエラJLのシート 〜 画像7
先進機能が最小限の現行車 〜 画像8
ルノー・カングーZENの1.2リッターターボエンジン 〜 画像9
ルノー・カングーZENのフロントスタイリング 〜 画像10
ルノー・カングーZENのインストゥルメントパネル 〜 画像11
先進機能が最小限の現行車 〜 画像12
先進機能が最小限の現行車 〜 画像13
先進機能が最小限の現行車 〜 画像14
先進機能が最小限の現行車 〜 画像15
フランス料理のイメージ 〜 画像16
素うどんのイメージ 〜 画像17
MBUX作動時のモニター 〜 画像18
先進機能が最小限の現行車 〜 画像1

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

現行車なのに「素」が味わえる稀有な存在! 近ごろのクルマは「ハイ、メルセデス! ちょっと暑いんだけど?」みたいに話しかければ「では23℃にします」的に、勝手にかつ自動的にいろいろなことをやってくれる。 それはそれで素晴ら...

先進機能が最小限の現行車 / ルノー・カングーZENの1.2リッターターボエンジン 〜 画像9 の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報