投稿日: 2021年2月24日 18:00 TEXT: 御堀直嗣 PHOTO: 日産自動車/本田技研工業/ボルボ 命を守る安全装備なのにナゼ? 後席の「エアバッグ」が普及しないワケ (2/2ページ) Category 自動車コラムTags Sクラス エアバッグ シートベルト プレジデント ホンダ メルセデス・ベンツ レジェンド 安全装備 後席 日産 画像をもっと見る編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 自動車メーカーにもの申す! 一刻も早く全モデルに標準搭載すべき装備11選 スイッチだらけの最新車のハンドル! グルグル回すけど配線はどうなってる? スポーツカーは「小さく」バスやトラックは「大きい」! なぜハンドルのサイズがあんなに違う? 【PR】【2025年最新】車一括査定を利用するならどこがおすすめ?ランキング形式で紹介 ホントに入ってる? かつては「ココにあり!」感の強かった「エアバッグ」が目立たなくなったワケ なぜ「安全」といえばメルセデス・ベンツなのか? 「神話」が誕生した理由とは 御堀直嗣 MIHORI NAOTSUGUフリーランスライター 愛車日産サクラ趣味乗馬、読書好きな有名人池波正太郎、山本周五郎、柳家小三治 御堀直嗣 の記事一覧
カテゴリー 自動車コラム「純利益93.5%減」=「販売台数が大幅減」ではない……が9000人のリストラ! ホンダとの統合も検討されるいま日産に何が起こっているのか? TEXT: 山本晋也 2025年02月04日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 東京オートサロンシビックタイプRの特別仕様車登場とともに受注も再開! ホンダのモータースポーツ活動と歴史がまるっとわかる展示にも注目【東京オートサロン 2025】 TEXT: 往 機人 2025年01月11日
NEW 2025年02月05日 TEXT: WEB CARTOP約30年ぶりに東京にマツダのブランド体験拠点が復活! 誰もが気軽に立ち寄って楽しめる「マツダトランスアオヤマ」が快適すぎたカテゴリー 自動車お役立ち情報