投稿日: 2021年1月27日 06:20 PHOTO: 国土交通省/WEB CARTOP中部横断自動車道 〜 画像4 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】国と都道府県が建設・管理費用を分担している道路は無料 日本の高速道路は、その巨額な建設費用や維持費を、利用者にも負担してもらうために、距離に応じて通行料を支払うのが基本だ。現行の法律では、2065年までに日本道路公団時代... 高速道路の「無料通行区間」が存在する理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部完全自動運転トラックは想像よりずっと進んでた! ホンモノの高速道路での実験も行われて実用化はもうすぐそこ!!カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース
カテゴリー 自動車コラム「ビタ付けみたいな車間詰め」に「急な車線変更」と乗用車ドライバーが嫌がるトラックの動き! マナー違反にみえる走りはトラックドライバーにとって苦肉の策だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月09日
カテゴリー 自動車コラムやっと120km/h区間が「ちょっとだけ」誕生って日本はこれでいいの? 60年以上前に決まった100km/hに固執するお役所に疑問しかない!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月09日
カテゴリー 自動車コラム高速のカーブが走りやすいのはアウトバーンゆずりの大発明のおかげ! 誰もが知らずに恩恵を受けている「クロソイド曲線」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月04日