投稿日: 2020年12月24日 18:00 PHOTO: 日産自動車/BMW/WEB CARTOP路上で給電するBMW3シリーズ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】モーターなどの搭載位置によって変わってくる 電気自動車(EV)の充電口は、日産リーフがボンネットフード側にあり、ホンダeも同様だ。BMWi3もそうだ。一方で、三菱自動車のi-MiEVやテスラはリヤフェンダーに設けている。... 電気自動車の充電口が各車バラバラな理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部AIを導入して最先端の安全装置を使ってもやっぱり最後は「熟練の職人技」! 一度事故ると凄まじい被害になる「クレーン操作」の最前線カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラム強引にもみえた欧米の「EV100%化」を望んだのはメーカーでもユーザーでもない! いまEV促進が停滞しているのは政治的要因だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月05日
カテゴリー EV 自動車コラム大雪での立ち往生を考えるとEVは怖い……は思い込み! なんならエンジン車のほうが危険にさらされる可能性すらあった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月12日
カテゴリー 新車試乗記 動画1900馬力の超絶ハイパーカーに出る言葉なし!? ピニンファリーナ・バッティスタは何もかも異次元だった【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月06日