投稿日: 2020年12月24日 18:00 PHOTO: 日産自動車/BMW/WEB CARTOP三菱iとi-MiEVのエンジンとモーター 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】モーターなどの搭載位置によって変わってくる 電気自動車(EV)の充電口は、日産リーフがボンネットフード側にあり、ホンダeも同様だ。BMWi3もそうだ。一方で、三菱自動車のi-MiEVやテスラはリヤフェンダーに設けている。... 電気自動車の充電口が各車バラバラな理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部非力なハチロクでハイパワーなGT-Rやランエボに勝つって現実的にはあり得る? 元AE86オーナーのモータージャーナリストが徹底考察!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムちょっと乗らないとすぐにバッテリーが上がる……それってあと付け電装品の暗電流のせいかも! 最悪の場合車両火災もあるので整備工場でチェックを!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月13日
カテゴリー EV 自動車コラム2250馬力で最高時速399kmとかもうインフレが凄すぎてワケわからん! EVハイパーカー「デウス・ヴァイアン」はお値段約4億円ナリ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月11日
カテゴリー EV 自動車コラム4枚全部スライドドア! 1列目シートも回転対座! 中国のEVミニバン「ZEEKR MIX」のワクワク感がヤバイ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月11日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 東京モーターショーまもなく登場のBYD SEALION 7! 日本に「どストライク」のSUVの実車をチェック【東京オートサロン2025】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月10日