投稿日: 2020年10月7日 18:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPサッシュレスが減った理由 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ボディ剛性確保の難しさや防犯性を考えると致し方ない判断 ハードトップというのは、昭和から平成にかけて多く存在。セダンタイプのボディ形式のなかでもデザイン性が高く、人気のグレードだった。本来はソフトトップに対してのハードト... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部スーパーGTのトップドライバーはシミュレーターを積極活用! プロは普段どんなトレーニングをしているのか直撃インタビュー!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年12月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部純正オーディオが自慢のクルマはスピーカーの数も自慢げに書くけどなんで? スピーカーが多ければ多いほどいいのか元プロミュージシャンの自動車ジャーナリストが解説!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年12月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部無敵のカルソニックスカイラインはもはや伝説! 星野とともに歩んだ43年「日本ラヂヱーター→カルソニック→マレリ」の名物スポンサーがついに消えるカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムいまでこそ4ドアが普通にあるポルシェだが最初は超極秘プロジェクトだった! 昭和の最後に開発された「ポルシェ989」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月09日