ステアリング一体式パドルシフト 〜 画像1

ステアリング一体式パドルシフト 〜 画像1
パドルシフト 〜 画像2
パドルシフトにステアリング側とコラム側がある理由 〜 画像3
パドルシフトにステアリング側とコラム側がある理由 〜 画像4
パドルシフトにステアリング側とコラム側がある理由 〜 画像5
マツダ・プレマシーのシフトノブ 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

自動変速ではモノ足らずに広がっていったシフトスイッチ いまやスポーティなモデルでは珍しくなくなった、パドルシフト。オートマティックトランスミッション(AT)やCVTなど、本来はギヤをシフトする必要がない変速装置に、あえて...

パドルシフトにステアリング側とコラム側がある理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報