投稿日: 2020年9月29日 07:00 PHOTO: WEB CARTOP大型バスのイメージ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ひとつのホイールで複数の車輪に対応するための手段 前後異径など、サイズの違いはあっても、乗用車の場合、見た目が違うことはない。一方、トラックやバスなどの商用車になると、前後で形が違うことがある。フロントはセンター部分が手... トラックのホイールの形が前後で異なる理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部「ミラノ」から改名させられて「ジュニア」ってなんか箔が……と思ったらアルファファンにお馴染みの伝統ある名前だったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム北米で主流の「ボンネット型」のほうが空力も事故の際も有利! それでも日本のトラックがキャブオーバーにこだわり続けるワケ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月21日
カテゴリー 自動車コラム乗用車に邪魔がられるリミッター付きの大型トラック! じゃあ速度を上げれば……はドライバーの高齢化も深刻な業界において危険な策 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月21日
カテゴリー 自動車コラム「トラックの脱輪事故」が増えた理由にJIS方式からISO方式への変更がある! 日本の環境に合わない「ホイールボルトの規格」は早急に対策が必要 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月18日