ポルシェエクスペリエンスセンター・アトランタ 〜 画像1

日産CROSSING 〜 画像1
ポルシェエクスペリエンスセンター・ロサンゼルス 〜 画像2
ポルシェエクスペリエンスセンター・アトランタの試乗車 〜 画像3
ポルシェエクスペリエンスセンター・アトランタ 〜 画像4
自動車メーカーが販売を行わない施設をつくる理由 〜 画像5
自動車メーカーが販売を行わない施設をつくる理由 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

販売を目的とせずクルマと接する場を設ける動きは広がっている 新車を眺めながらカフェで時間を過ごすという場が最初に現れたのは、ホンダが1985年に本社を青山へ移転した際に1階に設けたウェルカムプラザではないだろうか。輸入車...

自動車メーカーが販売を行わない施設をつくる理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報