投稿日: 2020年9月2日 18:00 PHOTO: 本田技研工業/日産自動車/ポルシェ ジャパン/フォルクスワーゲングループジャパン/トヨタ自動車/WEB CARTOPトランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】技術の進歩でATでもダイレクトな走りが味わえるように進化 かつてトランスミッションといえばマニュアル(MT)式かフルオートマチック(AT)しか選択肢がなかった。MTはクラッチを備えるスリーペダルが当たり前で、ギヤ段数は3... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部40カ国2732名のUDトラックス「ディーラーマン」が上尾に集結! トラック整備の腕で勝負する超ガチンコ競技が開催されたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部後輪1輪が操舵輪! リヤエンジンの前輪駆動! これで最高速190km/hも出る狂喜のイモムシ「ダイマクションカー」がヤバすぎる!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラムAT仕様のGRヤリスがスーパー耐久に挑む! ポテンシャルはMTと変わらんって凄くないか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月29日
カテゴリー 自動車コラム日本全体で1.5%しかMTが売れてないのにシビックの80%がMTって異常じゃない!? マニアックなハズの「シビックRS」がバカ売れする謎 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月05日