投稿日: 2020年8月24日 18:00 PHOTO: トヨタ自動車/WEB CARTOP回生ブレーキのフィーリングが向上してきた理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】従来のフットブレーキとは異なる回生ブレーキの感触に戸惑う 近年、ハイブリッド車(HV)の回生(かいせい)作動時の違和感が減ってきている。1997年にトヨタから初代プリウスが発売されたときから、ブレーキはバイ・ワイヤーと呼... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部トンネル内は「ヘッドライトオン」が義務って教わった気が……じつは点灯せずとも「違反にならない」トンネルも存在するカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムポルシェ博士ってやっぱり天才! 100年以上前に誕生したハイブリッド車「ローナー・ポルシェ・ミクステ」に敬礼!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月27日
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画これならスバリストも納得! 電動化しても「クロストレックS:HEV」はスバルらしさ全開だった 桂 伸一×石田貴臣【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月22日