投稿日: 2020年5月1日 11:40 PHOTO: GM/WEB CARTOP大排気量エンジンの魅力 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】エンジンのダウンサイジング化は今後も加速しそうだ 従来よりも排気量が小さくて燃費や排出ガスを抑え、高効率ターボ過給により出力を補うダウンサイジングターボ。世界の主流エンジンとなってすでに久しく、多段化されたATとの組み合... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部すげークルマが集結する……のはわかる! とはいえクルマ好きでも詳しく知らない「コンクール・デレガンス」ってなに?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部色んな世代がデートでお世話になりました! ドレが一番イケてるか「歴代6モデル」のプレリュードを一気に比べてみたカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムヨタハチに積んだコンセプトカーもあったが幻に! いろんな燃料で動くし小さくて振動も少ない「ガスタービンエンジン」がクルマに普及しなかったワケ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月05日
カテゴリー 新車試乗記 自動車コラム【試乗】乗ればわかる「エンジンの存在感」の薄さ! 第3世代の日産「e-POWER」に乗ったら「燃費」だけじゃなく「走り」も進化しているのがまるわかりだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月03日