投稿日: 2020年3月18日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPバスのAT化が遅れた理由 〜 画像4 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大型バスではまだまだMT車が主流だ 一般のユーザーが乗る乗用車においてはもはや9割以上が2ペダルのAT車となっており、MT車を好むのは一部のクルマ好きやスポーツカーユーザーというのが現状だ。 その一方で、大型バスにおいて... バスのAT化が遅れた理由 〜 画像4 の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部AT仕様のGRヤリスがスーパー耐久に挑む! ポテンシャルはMTと変わらんって凄くないか?カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部牛より遅い! 寄りかかったらボディが割れた! イギリスで「ネタ車」扱いされる「リライアント・ロビン」は累計33万台も売れた庶民の愛されカーだったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部2027年にマツダがとんでもないエンジンを実用化する! 究極の「エコ性能」をもつ「SKYACTIV-Z」のいまわかっている中身カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムコミュニティバスよりもっと身近な「グリスロ」ってなんだ? 地域の足として期待される時速20km/hのEVバスの正体とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月01日
カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース高級な乗用車並じゃん! いまどきの観光バスは「安全装備」への力の入れっぷりが半端ない!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月27日