投稿日: 2020年3月18日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPバスのAT化が遅れた理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大型バスではまだまだMT車が主流だ 一般のユーザーが乗る乗用車においてはもはや9割以上が2ペダルのAT車となっており、MT車を好むのは一部のクルマ好きやスポーツカーユーザーというのが現状だ。 その一方で、大型バスにおいて... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部なんとも物騒な「煤殺し」ってなんだ!? トラックドライバー御用達アイテムの正体とはカテゴリー カー用品・グッズ情報 アイテム 自動車コラム
NEW 2024年11月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部ヒョンデに続いて韓国のKIAも日本に上陸! どんなクルマが揃っているのかチェックしたらデザインも中身も結構ヤバい!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年11月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部初代NSXに存在した「やりすぎ」モデル! たった14台しか売れなかった「タイプS Zero」のストイックさに脱帽カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムひとたび事故が起こると被害も甚大なだけに「衝突被害軽減ブレーキ」の義務化は乗用車よりもトラックやバスが先だった! 大型車の最新「安全装備」事情とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月06日