投稿日: 2020年2月9日 18:00 PHOTO: WEB CARTOPピラーレスのクルマがなくなった理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】開放感のある中央の「柱」がないクルマが流行 以前の日本車のドアには、マド枠のないサッシュレスタイプが多く採用されており、ドアを開いた時の形状がスッキリしていた。 とくに中央のピラー(ルーフを支える柱)まで省いた2ドア/4... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部ホンダと日産「統合話」の懸念点のひとつは「軽自動車」! 両社とも日本の新車販売の4割が「儲けの少ない軽」だがどうする?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年01月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「トラックの脱輪事故」が増えた理由にJIS方式からISO方式への変更がある! 日本の環境に合わない「ホイールボルトの規格」は早急に対策が必要カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムホンダと日産「統合話」の懸念点のひとつは「軽自動車」! 両社とも日本の新車販売の4割が「儲けの少ない軽」だがどうする? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月19日