爽やかなグリーンが特徴的なルノー・カングーの限定車「クルール」をテーマにしたインスタグラムキャンペーンを実施中

ハッシュタグをふたつ付けてインスタグラムに投稿するだけ!

 ルノー・ジャポンは、爽やかなグリーンで彩られたカングーの限定車「クルール」の発売を記念し、フラワーアーティストが手掛けたシャンペトルブーケが3名に当たるインスタグラム連動キャンペーンを2月23日(日)まで開催中だ。

 今回のクルールは、草原から摘んできた自然な装いや、爽やかなアロマが特徴的なシャンペトルブーケをモチーフにしている。シャンペトルとはフランス語で田舎風や田園風という意味をもっており、フランスの田園風景を連想させるグリーンがおしゃれだ。

 このキャンペーンはクルールの発売に合わせて、自身で草木を束ねて作るブーケの画像や、美しいシャンペトルの風景の写真など、クルールを連想させる「あなたの見つけたシャンペトルブーケ」の写真をインスタグラムに投稿するというもの。

 インスタグラムに自身のアカウントから「#シャンペトルブーケ」と「#WithKANGOO」を付けて投稿するもの。審査のうえ、3名にフラワーアーティストの宇田陽子氏が制作するシャンペトルブーケがプレゼントされる。ぜひ、おしゃれな写真を投稿してみてほしい。

 作品の応募方法などは、キャンペーン特設サイト(https://www.renault.jp/information/campaign/kangoo-couleur-instagramcp.html)を確認してほしい。


新着情報