投稿日: 2020年1月22日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPセンターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部AT仕様のGRヤリスがスーパー耐久に挑む! ポテンシャルはMTと変わらんって凄くないか?カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部牛より遅い! 寄りかかったらボディが割れた! イギリスで「ネタ車」扱いされる「リライアント・ロビン」は累計33万台も売れた庶民の愛されカーだったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年03月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部2027年にマツダがとんでもないエンジンを実用化する! 究極の「エコ性能」をもつ「SKYACTIV-Z」のいまわかっている中身カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム軽トラを秒で「マルチに使える道具」に変える魔法のアイテムをダイハツが開発! 「Nibako」がめちゃくちゃ有能だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月27日
カテゴリー 自動車コラムついに中古車価格高騰の波は2000年代のスポーツモデルまで! ちょっと前までは安かったのに……もう簡単に買えなくなってしまったモデル4選 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月27日