センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像1

センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像1
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像2
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像3
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像4
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像5
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像6
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像7
センターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像8

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報