投稿日: 2020年1月22日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPセンターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像7 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年09月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部えっ、ラリーにEVとか盛り上がらん……とか言う前にマシンを見てみろ! 往年のラリーファンも熱くなること間違いナシのEVマシン4台カテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー EV 最新自動車ニュースこの軽EVはバカ売れの予感! ホンダN-ONE e:は満充電で295kmも走る上に価格は269万9400円から! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月13日