軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像1

軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像1
軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像2
軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像3
軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像4
軽自動車のエンジンが3気筒の理由 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

過去は2気筒が主流で直4やV型も存在した 2019年現在、新車販売されている軽自動車のエンジンは3気筒しかありません。乗用車用エンジンをピックアップすると、ダイハツはKF型、スズキはR06A型と新型ハスラーに搭載するR0...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報