投稿日: 2019年11月27日 18:00 PHOTO: メルセデス・ベンツ/WEB CARTOPツインターボの採用が増えない理由 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大排気量NAのようにスムースな加速を実現可能だが ツインターボを採用する理由は、おもに多気筒エンジンにおいてアクセルペダルを踏み込んだ際の加速の遅れ、いわゆるターボラグを抑えながら、高回転域まで伸びやかにエンジンを回して... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年02月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部「台車」って意外と宅配ドライバーの悩みの種! いま「アシスト付き」に「転舵しない車輪」などハイテク化が進んでいたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年02月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部名車の名をほしいままにした「初代NSX」に比べて2代目って評価微妙じゃない? 正当後継車なのに何が初代と違うのか考えてみたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年02月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部シビックもクロストレックも400万円オーバーって高すぎない? ただし中身を見ると……まったく「高すぎない」の結論に至ったワケカテゴリー 自動車コラム