投稿日: 2019年11月18日 18:00 PHOTO: WEB CARTOPセンターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】熟練メカニックならタイヤ脱着が数秒で可能になる 乗用車のホイールは5穴か4穴が主流。しかし、F1をはじめレーシングカーや、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンなど、一部のスーパースポーツモデルは、1穴=セン... センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像1 の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月20日 TEXT: WEB CARTOP編集部輪留めは物理的なブレーキであると共に気もちのブレーキとしても重要! 輪留めがプロドライバーの意識を高めていたカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム近所だけだし雨の日乗らないし……でも減ったタイヤで走ると2点+反則金9000円! 違反になるタイヤの残り溝の深さを覚えてる? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月19日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラムなんとくじ運も勝敗を左右! 国内最高峰の人気レース「スーパーGT」の知られざるタイヤ事情 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月17日