投稿日: 2019年4月23日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPシフト 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】昔のクルマは手動でギヤを落とす必要があった 最近のAT車のセレクトレバーは、P、R、N、Dの4つのポジションが基準で、Dの脇にM(マニュアル)のゲートがあるクルマが多い。ところがひと昔前のAT車は、Dの下に「2」や「L」... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「年末ジャンボが当たった→じゃあF80を予約」……はできない! フェラーリの特別モデルにはお金だけじゃ乗り越えられない壁がある!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「部屋が狭い」「英語が聞き取れん」! 外国人ドライバーを走らせるスーパーGTのチームにメリデメを直撃したカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
NEW 2024年12月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部「実用性? フンっ!」って鼻で笑えるムダこそ美学! シューティングブレークがある意味クルマ界一の贅沢モデル!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムかの名車「トヨタ2000GT」にはなんと3速ATモデルが存在した! トヨタの技術力が作り上げた自動変速機「トヨグライド」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月13日