投稿日: 2018年11月11日 07:00 PHOTO: フォルクスワーゲン/トヨタ/WEB CARTOPトランスミッション 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】燃費に関しては2ペダルに対するMTの優位性はない 若いころ、MTとATが選べるスポーティカー、スポーツカーを選ぶ際、「ATは渋滞時に楽だし、むしろ山道などで操縦に専念できる。いやいやスポーティカー、スポーツカーはMTで乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年12月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部技術も力もいらない簡単装着! 持ってて安心な新タイヤチェーン「バイアスロン・イージーフィット」が雪道ドライブの最強の味方だったカテゴリー カー用品・グッズ情報 アイテム 自動車お役立ち情報
NEW 2024年10月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部「超かっけ〜」最近のクルマが装備する「LEDのデイライト」! 古いクルマに後付けできるけど「違法」に注意!!カテゴリー 自動車お役立ち情報
カテゴリー 自動車コラムクルマ好きがいう「CVTはラバーバンドフィールが……」ってそもそも何? そしてイマドキのCVTはシッカリ解決していた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月13日
カテゴリー 自動車コラム昔は3速や4速だったのにいまや9速10速当たり前! クルマのATが多段化したのは「昔は技術的に難しかった」からではなかった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月08日
カテゴリー 自動車コラム確かにトヨタの技術を使っているが……スバルの独自性たっぷりだった! 待望のクロストレックS:HEVに搭載されるストロングハイブリッドシステムを詳しく解説!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月26日