投稿日: 2018年8月17日 17:00 TEXT: WEB CARTOP編集部 PHOTO: 佐藤靖彦 【ムービー】FFになっても走りは抜群! レクサスESチーフエンジニアに直撃インタビュー Category 最新自動車ニュース 動画Tags FF オヤジ セダン 画像はこちら 7代目にして日本初導入となる! もうまもなく日本導入される、アッパーミドルクラスセダンのレクサスES。今年4月に北京モーターショーで発表された、7代目となるESの駆動方式はFFを選択。もちろん、スポーティグレードの「Fスポーツ」も用意している。今回はモータージャーナリストの山本シンヤさんが、チーフエンジニアの榊原康裕さんにお話を伺った。 画像をもっと見る編集部が選ぶ!あなたにおすすめの記事 【お宝】もしも車庫に眠っていれば高値が付く超人気の中古車4選 【PR】【2025年最新】車一括査定を利用するならどこがおすすめ?ランキング形式で紹介 イケてるオヤジが「セダン」を選ぶべき理由とは? オヤジグルマと呼ぶのはオヤジだけ! じつは若者人気が高いカローラの実情とその理由 やっぱり新型クラウンじゃなきゃダメ! 日本のオヤジが同価格でもアウディやBMWを選ばないワケ 非力なハチロクでハイパワーなGT-Rやランエボに勝つって現実的にはあり得る? 元AE86オーナーのモータージャーナリストが徹底考察!!
カテゴリー 自動車コラム非力なハチロクでハイパワーなGT-Rやランエボに勝つって現実的にはあり得る? 元AE86オーナーのモータージャーナリストが徹底考察!! TEXT: 岡本幸一郎 2025年01月15日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 東京オートサロン2025年度のフォーミュラジムカーナにはATのGR86を導入! あえて<MTじゃない狙いを考案者に直撃【東京オートサロン2025】 TEXT: 西川昇吾 2025年01月12日
NEW 2025年01月15日 TEXT: 廣本 泉2027年に大きく変わるWRCのマシン規定! ハッチ一辺倒じゃなく昔のようにセダンにクーペと色んなマシンの登場に期待!!カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ
NEW 2025年01月15日 TEXT: 岡本幸一郎非力なハチロクでハイパワーなGT-Rやランエボに勝つって現実的にはあり得る? 元AE86オーナーのモータージャーナリストが徹底考察!!カテゴリー 自動車コラム