投稿日: 2018年7月19日 11:30 PHOTO: HONDA/小林 健クラリティ 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】EVモードで約100km走行できる足の長さがいい まずは燃料電池自動車(FCV)のクラリティ フューエルセルとしてデビューしたホンダ クラリティに、新たなラインアップが加わった。2つ目のパワートレインとしてプラグインハイ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部【試乗】新型CR-Vの日本導入は水素燃料電池車のみ! 特殊なクルマかと思ったら実用性十分の「買いやすい」モデルだったカテゴリー 新車試乗記
NEW 2024年11月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部【試乗】N-VAN e:の走りがスゴイ理由に納得! これは序章にすぎないホンダの「EVリ・スタート」だった!!カテゴリー EV 新車試乗記
NEW 2024年11月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部【試乗】N-VAN e:は商用車「らしくない」走り! 静かで使えてガマン知らずの走りはノンストレスで仕事ができる!!カテゴリー EV 新車試乗記
カテゴリー 新車試乗記【試乗】新型CR-Vの日本導入は水素燃料電池車のみ! 特殊なクルマかと思ったら実用性十分の「買いやすい」モデルだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月21日
カテゴリー EV 新車試乗記【試乗】N-VAN e:の走りがスゴイ理由に納得! これは序章にすぎないホンダの「EVリ・スタート」だった!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月19日
カテゴリー 自動車コラム愛され軽「Nコロ」にはハイパフォーマンス版が存在した! 日本は半年で消えちゃったけど海外では大人気だった「N600」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月19日