投稿日: 2018年2月8日 18:00webcartop_a 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】個別車種のPRでブランド全体のPRが可能だが失敗の代償も大きい 今国産車では、レクサスの「スピンドルグリル」やマツダの「魂動デザイン」のように、エクステリアデザインによってメーカーの個性を明確にしようという動きが目立って... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部北米で主流の「ボンネット型」のほうが空力も事故の際も有利! それでも日本のトラックがキャブオーバーにこだわり続けるワケカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 東京オートサロンヒョンデ・インスターの日本車キラーっぷりがヤバい! 軽自動車を研究して誕生したスモールSUV TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月18日
カテゴリー 特別編集企画デザインから板金まで全部お任せ! WEB CARTOPチームのメディア対抗4時間耐久レース用ロードスターを仕上げた「K/CONCEPT DESIGN」のワザをご紹介 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月12日